Welcome to Terry Takahashi



2008 年お正月から真面目にというか正式にクラシックギター教室へ通い始めました。ですので今年、2014年で7年目となります。ますます難しく感じる今日この頃です。老若男女、楽しく賑やかなお友達がたくさんいます。ボケ防止にもいいので指が動かなくなるまで続けようと思います。

クラシックギター教室はこちらです・・

合奏団としてボランティアでデイケヤーセンターなどで慰問演奏もしています。
その他、ピアノやバイオリンなどのクラシック音楽のお仲間も結構いて、皆で楽しくコラボをしたり発表会などいろいろ活動しています。

クラシックギターの世界への入口
トップページへ戻る

(C) Terry Takahashi 2014 All Rights Reserved

ライン













inserted by FC2 system