暁紅の独り言

独り言 サイトマップ
0-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10
思い当たった事を独り言として勝手好き放題、本ページに掲載しています。

未だ御年 71 歳になったばかりの若輩者ですが「万一の兆候」が表れて来た際には、可及的速やかにその旨を本サイトでご通知申し上げます。
2003年~2006年の間、2度目のスペインへ単身赴任していました。 本エッセイは、当時の業務日誌に付記した独り言です。
■ ホームページ運営は20年以上前からコツコツやっていましたが、その昔の一部の独り言集です。まさしく生き残しの言葉です。
■ さらに、その昔のホームページのメニュー残骸がここに残っています。
ボ・ヤ・キ

於;青森 八戸の居酒屋
独り酒(^^♪~
平成24年10月

 今日もコロッケ、明日もコロッケ♪...じゃないけど、あっ!こんな歌謡曲を知っている人はシニアですね...今日もコロナ...明日もコロナ..コロナコロナで...明け暮れた日が漸く去ろうとしています。

誰が悪い訳でもない。みんな...まぁ~多少の不平不満を言いつつも毎日、我慢して堪えてるんだよね。

 今はもう、何波か判りませんが無理矢理、コロナの出口灯を点灯させ世の動きは、ライブや野球、お芝居もほぼ平常に戻りました。ただし、大勢集まる場所ではマスク着用は必須ですね...

欧州方面のドンパチ戦争は未だ収拾の目途は立っておらず第3次世界大戦の兆候は残ったまま...人類滅亡序章の危機は依然としてある?...まっ、そんな時代に身を置いていられるのも何かの縁だね。

漸く、コロナ前の平凡であどけない日々が徐々に戻りつつある今日この頃ですな...2023年4月吉日

♪ 涙には幾つもの 想い出がある 心にも幾つかの 傷もある ひとり酒 手酌酒 演歌を聞きながら ホロリ酒そんな夜も たまにゃ なァいいさ
...♪ 吉幾三 >>> 酒よ