プロフィール

プロフ・お問い合わせ
私です…ホントウです。
テリー: 72歳
女子高校生に見えますかね?

下の割烹旅館の仲井さん姿より10歳も年を重ねました。自分で言うのもおこがましいですが、年齢差を感じさせませんね。不思議なことに、演劇をやっていると与えられた役になりきろうとする本能的なものが働くのでしょうか?

マジキモですが、まんざらでもないと自負しています。
テリー・62歳当時
 上の画像は、2024年第9回公演「私は今日まで生きてきました part-2」の舞台で、女子高校生に扮した役を演じた時のものです。

下の画像は、2014年第2回公演「甘柿・しぶ柿・つるし柿」の舞台で、割烹旅館の仲居さん役を演じた時のものです。どちらも自分でお化粧をしました。 まぁ~普段は、化粧はもとより、禿げ頭を世間に晒して男面をしていますが、役によってはこんな風に化けることもできるのが演劇の世界!
 2024年3月現在、72歳です。古希を超えてもなお生きながらえるとは思ってもみなかったよ...

■誕生日: 1952年3月15日
 (辰年・魚座・三碧木星)
■年 齢:72 歳
■性 別: 男 (既婚)
■離婚暦: 無
■血液型: A (常にO型人間に間違えられる)
■前 科: 無 (有ったらチョイと怖いよね)
■身体的特徴: 身長 162cm・体重 58Kg
 ・右利き・ 眼鏡 (近視 + 遠視)・禿げ
■趣 味: ギター・演劇・絵画 下手の横好きでフラメンコからクラシック、エレキギターをかじっています。最近、三味線も始めました。
■座右の銘: 行雲流水
■あだ名: "テリー" (CA San Diego に居たとき "テリー" と呼ばれるようになった)

リタイヤ後は、演劇やミュージカルの方へ目がくらみはじめ、とにかくいろいろな事へ挑戦し始めています。 宝くじが当たったら、一人住まいを計画中。上越方面の安価マンションなんかはいいかもネ。